人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の挨拶です。

令和4年が始まりました。

皆様には、昨年中、中京箕輪会のブログを読んでいただき感謝します。

今年もつたないブログですが、箕輪町でおきていることも含めながら続けていきます。

これまで以上に箕輪町への関心を持っていただければ幸いです。 

なお、このブログは、中京箕輪会の公式ブログではありません。

あくまで、私個人の箕輪会ブログ、私自身の箕輪会ブログの情報発信として位置づけています。

また、私自身の考え方をあまり主張する場とはとらえていません。

伝わりにくい題材も出てきますが悪しからずご了承ください。

箕輪町の行事やイベント、箕輪地域の情報発信の場になればと思っています。

新型コロナから2年が経過しています。

オミクロンの問題もありますが、アフタコロナを考える年になるといいと思います。

コロナは、間違いなく私たちの価値観、生き方に大きな影響を与えました。

中京箕輪会も、新しいスタイルを求める動きに呼応すべき時です。会の活動はまだ停止しています。

このコロナ禍でも、中京箕輪会と、箕輪町の魅力をアップすることに努めていく所存です。。

コミュニティには、心地よい距離感と安心感をと考え気軽に情報発信して行きたいと思います。。

箕輪町は、誰からも「選ばれる町」を目指しています。中京箕輪会も勝手に箕輪町の情報発信していきます。

今年もよろしくお願いします。

中京箕輪会ホームページ管理人

@ja0hle



by ja0hle | 2022-01-13 18:53 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31