人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのわ手筒会の打ち上げ

先程からかなり激しく雨が降り出しました。

明日(25日)も雨予報となっていますので、土砂災害等にお気をつけください!!

みのわ手筒会の打ち上げ練習。

あわせて悪疫退散、コロナ終息を祈願して打ち上げました。(非公表にて)

動画はこちらを


女性陣による打ち上げも

大筒の打ち上げ

顔の横で打ち上げるんだ。こりゃやれんわ(;^_^A

火の粉もたくさんかぶっている~

今年は箕輪祭りはじめ、例年出演しているイベントが中止で、皆様にご披露する機会は今のところなさそうです(>_<)

感染拡大が心配されますが、一日も早い終息を願うばかりです。

さて箕輪町商工会青年部主催による花火打ち上げが、8月15日(雨天16日)に行われます。

町内数か所で午後8時頃からです。

密を避けるために場所は非公開ですが、夜空を見上げてみてくださいね(^^)/

手筒花火ではありません。(手筒会は後方支援です)

前回よりも大きい7号玉があがりますよ!!

この記事は信州ぶらぶら日記ブログを引用転載しています。




by ja0hle | 2020-07-27 09:52 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31