人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回の箕輪町民ゴルフ大会が開かれました。



IMG_20180819_204436539.jpg

19日、第13回の箕輪町民ゴルフ大会が開かれました。

町内外から222名が参加。お疲れ様でした。

あの猛暑を忘れるようなさわやかな風が吹く中、伊那国際GCで盛大に行われました。

また、中京箕輪会、東京箕輪会の皆さんにもお越しいただき、一緒にプレーさせてもらいました。

私も久々のゴルフを楽しませてもらいました。

成績は、グロスは47、50の97 なんと168位でした。

でも、本当に楽しいゴルフでした。

IMG_20180819_142821855.jpg

白樺コースを貸し切りで大会が運営されました。

大会に準備に当たった実行委員会の皆様に感謝です。

IMG_20180819_142823782.jpg

若いプレーヤーがいるとうれしくなります。

IMG_20180819_142822822.jpg

18番ホール、お疲れ様でした。

IMG_20180819_142822407.jpg

ゴルフ場はきれいでいいですね。心穏やかになります。


表彰式にも200人を超える皆さんが参加してくださいました。

和気あいあいの懇談会、表彰式でした。





by ja0hle | 2018-08-20 16:01 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31