人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのわ祭り@手筒花火(^^)/

みのわ祭り@手筒花火(^^)/

テーマ:

お祭りのクライマックスはやっぱり花火ですね♪

みのわ手筒会の皆さんによる手筒花火です!!箕輪町の大きな資源の一つですv(^-^)v

つたない写真の数々ですがご覧ください(;^_^A

いつ観ても何度観ても感激します。

色んな仕掛けなどもあります。

それらを間近で観られるので興奮します。

大きな筒を人が持っているの分かりますか?

ナイヤガラも綺麗(^^♪

目の前でバンバンと大きな音を立てて打ち上がる花火も迫力があります。

すばらしい演出の数々でした。

最後の最後に雨が降ってきてしまいましたが、今年もすばらしい手筒花火でした~♪

よさこいを踊ってもらった東京よさこいの60名を超えるみなさんは、この花火を観たくて今年初めて自費で宿泊してご覧になられました。みなさん大喜びでした。

「もっとPRしなきゃ駄目だよ」とか「墨田の花火より感動した」などなど多くの感想をいただきました。

本当に町の宝だなと思いました(^_-)-☆

私も会への入会を勧められてますが、火怖いし~っと弱腰です。そもそも私火消だし(;^_^A

会長さんはじめ手筒会のみなさん。今年も感動をありがとうございました。



by ja0hle | 2017-08-26 08:19 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31