人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱に染まる南アルプス

朱に染まる南アルプス(^^)/
2016-02-16 23:51:39NEW !
テーマ:風景
朱に染まる南アルプス_b0177596_859783.jpg

日中は5℃にも満たず冷たい風が吹いていました。
超寒がりな私にとっては辛いです。暖房が入っている室内でさえジャンバーを着ています(-_-;)

写真は撮りだめていたものです。もっと朱に染まる南アルプスを載せたかったのですが、またしばらく旅に出かけますので諦めて載せたいと思います(^^ゞ

やっぱり雪山の仙丈ケ岳は迫力が違います!!
仙丈ケ岳の北側には甲斐駒ケ岳と鋸岳。
仙丈ケ岳の右後ろには間ノ岳。
左から甲斐駒ケ岳、仙丈ケ岳、間ノ岳。僅かな時間で刻々と移り変わっていく光景です。

町の西部地区、特に下古田、上古田地区からは南アルプスがスーッと遠くまで望めます。
甲斐駒ケ岳から、塩見岳はもちろん遠く赤石岳や聖岳まで、すばらしい景色が広がっています(^^)/

暖冬とはいえアルプスの山々は、例年通りの姿を見せてくれてます(^^)/
朱に染まる南アルプス_b0177596_8593254.jpg


by ja0hle | 2016-02-17 08:59 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31