人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大出区の平林森林公園で、ジャズのライブ

箕輪町町長 白鳥氏の了解を得て、記事を引用転載させていただいています。
新緑の中で「森のJAZZLIⅤE」を楽しみました。

大出区の平林森林公園で、ジャズのライブ_b0177596_17261629.jpg


2015-06-01 05:37:47NEW !
テーマ:できごと

31日、大出区の平林森林公園(養命酒製造中央研究所のとなり)で、ジャズのライブがありました。

新緑の季節。ここは、大出区で管理している森林公園です。
この日に備えて、草刈りなどがされて気持ちのいい空間になっていました。

演奏は、藤井政美さんを中心としたトリオで、広島をベースに活動している皆さんです。
2部構成で、ジャズの演奏が森の中に響きました。

私は、1杯200円のワイン赤ワイン白ワイン赤ワインのお蔭で、ちょっと飲みすぎ。
心地よいお昼寝タイムになってしまいました。

今回のイベントは、実行委員会形式で行っているもので、企画運営は大変かと思います。
でも、地元の協力をいただきながら、子どもから大人まで誰もが楽しめる催しでした。

代表の方の「楽しんでいってください。」の気持ちが現れたコンサートでした。

by ja0hle | 2015-06-01 17:29 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31