人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47年ぶりに新十両誕生!(^^)!


47年ぶりに新十両誕生!(^^)!



2015-05-28 00:11:19
テーマ:ブログ


大相撲は、照ノ富士関の新大関誕生で盛り上がっていますね!

長野県内では木曽郡上松町出身の「御嶽海(みたけうみ)」の新十両誕生で、県内ニュースは盛り上がっています(^^)/

な、な、なんと長野県出身力士では47年ぶりに十両誕生とのこと。

うれしい限りです。本当におめでとうございます!!
47年ぶりに新十両誕生!(^^)!  _b0177596_17102924.jpg


この写真は4月にも書きました、隅田にある一八寿司さんからいただきましたm(_ _ )m
(承諾前かもしれませんがお許しを)

写真のおやじさん、そしてブログを書いている若女将さんが長野県出身で、私もちょくちょくおいしいお寿司をいただきに行っていますv(^-^)v

もちろん以前から知っていた訳はなく、このアメブロで出会い、東京でお寿司食べるなら「一八寿司」と決めていますp(^-^)q

人のつながり、長野県つながりっていいな~っと♪


話しはそれましたが「御嶽海」の模様は一八寿司さんのブログ→こちら  を!

一八寿司さんには、お相撲さんが多く来られるそうです!
私も今は十両ですが、千代大龍関と遭遇しましたよ(^^)/

若女将さん 番付表ほしいな~・・・・・・・(^^ゞ

by ja0hle | 2015-05-30 17:10 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31