人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン「たべりこ」がグランドオープン

キッチン「たべりこ」がグランドオープン

負けてはいられませんっ(笑)


2014-07-18 22:41:42NEW !
テーマ:にこりこ
最近、ゲリラ豪雨??って思えるような雨が降っています。
今日も、朝晴れていると思ったらお昼前にすごい雨(汗)
でもお隣の町からお店にいらしてくださった方にお聞きしたら隣町は全然降っていなかったそうです。

さて、明後日20日にお隣「にこりこキッチン たべりこ」がグランドオープンします。
にこりこキッチン たべりこはちょっと珍しい和食風バイキングレストラン。
箕輪町で取れたお野菜をふんだんに使い、赤そばも提供します。
にこりこキッチン たべりこではグランドオープンに向けてお料理はもちろん接客等々急ピッチで最終仕上げに入っています・・・って私はにこりこ、にこり工場担当なので外から中の様子を伺っているだけなんですけどね(笑)

新しいお店は活気があっていですね~~~・・・なんて言って負けて入られません(笑)
にこりこだって元気いっぱい、生産者さんにもお客様にも笑顔で帰ってもらおうと頑張っております。
明日からどどぉ~~んと「じゃがいも つめ放題っ!!」やっちゃいます。
じゃがいもだけでなく「たまねぎ つめ放題っ!!」も行っちゃいます。
しかも破格なお値段っ!!!!!
お野菜も生産者さんにどんどん入れてもらっちゃいます。

でも、残念なのがとうもろこし(ToT)
最初の入荷が終わって、次のとうもろこしが大きくなるの待ちの端境期に入ってしまいました(ToT)
せっかくきていただく皆さんに、甘くて美味しい生産者さんご自慢のとうもろこし提供したかったのになぁ~

でもなんとかしてくれるのが箕輪の生産者さんの底力(笑)
「出せないよ~~」なんて言いながら「仕方がねぇなぁ~~」なんて言って持ってきてくれます。
「少し採るには早いから、味はいまいちだぞ~」なんていってもやっぱり美味しい♪
だからきっととうもろこしだって入荷するはずっ!!と信じています(笑)
生産者さんも頑張ってくださっているんだからやっぱり負けてはいられません。
スタッフ一同気持ちをひとつに頑張りたいと思います。

20日のたべりこグランドオープン当日、駐車場は危険防止と混雑緩和のため、にこりこ前の出入り口より入っていただき、たべりこ前出入り口より出ていただく一方通行となります。
誘導係員の指示に従っていただき駐車ください。
なお、駐車場の南北入り口は閉鎖とさせていただきますのでご了承ください。

by ja0hle | 2014-07-19 19:35 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31