人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕輪特産の赤そば高嶺ルビー夏そばの花が咲き始めました~♪ 。

箕輪特産の赤そば高嶺ルビー。

夏そばの花が咲き始めました~♪

箕輪特産の赤そば高嶺ルビー夏そばの花が咲き始めました~♪  。_b0177596_8565262.jpg


2014-06-12 22:53:25NEW !
テーマ:農業


まだ咲きはじめですが、白いそばの花が咲き始めていました。

かわいらしく清楚なおそばの花。癒されます(≡^∇^≡)
箕輪特産の赤そば高嶺ルビー夏そばの花が咲き始めました~♪  。_b0177596_857199.jpg

そして箕輪特産の赤そば高嶺ルビー。
町議会議員さんが持ってきてくれました。

紅白のおめでたいそばが咲く箕輪町。
ぜひ一度お越しいただきたいと思います。
箕輪特産の赤そば高嶺ルビー夏そばの花が咲き始めました~♪  。_b0177596_857466.jpg

また今年は、そばを極めるイベントも企画しました!
信州大学の井上教授がそばにまつわる疑問や質問に答えてくださいます。

先日お話しをしましたが、たかがそば。されどそば。奥が深~い(^^ゞ

お申込みお待ちしています(^^)/

by ja0hle | 2014-06-13 08:57 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31