人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログから


箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログから
箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログから_b0177596_9544916.jpg


『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログから_b0177596_9541810.jpg

にこり講座~初夏の・・・
新発売♪

2014年06月04日NEW !
テーマ:にこり工場

今日は風があり若干過ごし易い日でした。
皆さんのところはいかがでしたか??

さて、3周年記念祭より発売しております、「米粉のシフォンケーキ」に期間限定の味が今日より発売になりました\(^^)/

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログから_b0177596_9551423.png

写真は分かりづらいですが、オレンジ色・・・ピンク色になる予定だったのですが(笑)・・・となっています。
「トマト」味です。
箕輪町産のトマトで作ったトマトピューレと信州産トマトで作られたストレートトマトジュースを使い、これまた上伊那産の米粉を使って作ったシフォンケーキです。

表面にはこれまた分かりづらいですが(ToT)バジルがアクセントに振ってあります。
・・・決してゴミや焦げじゃありませんよ~~~(--;・・・
写真はカットしたものですが、ホールも売っています♪

口に入れるとなんとも言えない不思議なお味(笑)
う~~ん、上手く説明できないのですが、味わった事のないようなでも懐かしいようななんとも言えないお味なんです。
優しいようででもパンチがある・・・そんな不思議なお味なんです。
でもフワッと香るトマトの香り。
食べ終わるとまた食べたくなる病み付き間違いなしっ!!!です。

今なら試食をお出ししております。
ぜひ一度味わってみてください

by ja0hle | 2014-06-05 09:56 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31