人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながた自然公園の赤松林に赤いツツジ

ながた自然公園の赤松林に赤いツツジ
 ながた自然公園の赤松林に赤いツツジ_b0177596_17363944.jpg


赤色は美しい!?

 ながた自然公園の赤松林に赤いツツジ_b0177596_17371087.jpg


2014-05-22 23:57:54
テーマ:にこりこ・にこりこキッチン

ながた自然公園の赤松林に赤いツツジ

1本だけだけど目立っています。

田んぼの土手にポツンとツツジ

こちらも目立つな~

りんごや梨などを消毒するSS。これも赤か~・・・

赤色っていいな~(≡^∇^≡)

よーっし!!塗ってしまえ~!!

現在改装工事中のビュッフェ形式のレストラン「にこりこキッチンたべりこ」

足場を昇って近くで見ましたが良い色だ~。
 ながた自然公園の赤松林に赤いツツジ_b0177596_17361651.jpg
畑の真ん中に赤い屋根のお店が完成するまであと少しですp(^-^)q

色決めは本当に悩みます。
何度もサンプルを作ってもらい、朝方、昼間、夕方などいろんな時間帯やお天気でどのように見えるか検討をしました。
建築設計士から「本当に赤系でいいの?」と言われましたが・・・(^^ゞ

設計当初から私への指示事項は「イメージを刷新すること!」だけ。

あれこれ悩みましたが外観のコンセプトはやはり箕輪町特産の赤そばです。
これをイメージしました。
屋根の色は満足しています。屋根はね(^^ゞ
続きはまた(^^)/

by ja0hle | 2014-06-02 17:37 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31