人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州癒しの里箕輪町のブログから

信州癒しの里箕輪町のブログから
ほんとうに降るの~(-_-;)
信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_171210100.jpg

2014-04-05 13:28:17NEW !
テーマ:ブログ

長野県内は夜遅くから雪が降る予報が出ています。
特に中部と南部では10センチ降る予報です。

降雪による交通障害等にご注意ください。
それにしても朝は良いお天気!!本当に降るのかな~・・・


今朝は0℃と冷え込み霜も降りました。
家の庭では咲き始めた水仙もうなだれちゃいました(>_<)
信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_17124018.jpg

椿も蕾がたくさんありますが、咲いているのはわずかだけ。

カタクリも早く咲かないかな~

おまけでタラの芽。こいつの成長を眺めては、山へ採りに行きます(^_^)v

信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_17131115.jpg

どんどん雲が多くなってきて薄暗くなってきました。
と思ったら早くも雪が舞い始めましたよ(-_-;)

もみじちゃんメールから

長野地方気象台より箕輪町に大雪注意報が発表されました!!

農作物の管理には十分注意してください。
信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_177019.gif


■お問い合わせ
箕輪町役場産業振興課0265-79-3111
JA上伊那箕輪町支所営農経済課0265-79-0636

by ja0hle | 2014-04-05 17:13 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31