人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州癒しの里箕輪町のブログから

信州癒しの里箕輪町のブログから
改装工事始まりました!

信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_9325.jpg


2014-04-02 23:37:07NEW !
テーマ:にこりこ・にこりこキッチン


ブログの内容に桜の話題が多いですね~♪

それに比べて、こちら信州・箕輪町では、やっと「梅」が開花しました。
出勤の運転中だったので写真はありませんが(^^ゞ

静岡の方では桜が散り始めているとか・・・。

信州って・・・。どんだけ・・・あせる

いやいや一気に花開く、それが信州の良い所でもあるんでしょうね。
そして残雪残るアルプスの山々をバックに、桜や梅が映える風景を楽しみに待ちたいと思います。

さて先日書きました7月オープン予定の、そばや地元の農産物を使ったバイキングレストランの「にこりこキッチンたべりこ」

信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_933154.jpg

早々に改装工事に着手しました。

まずは解体工事から入っていますが壊すのは簡単ですね汗
でもお店のコンセプトをイメージしながら改装するのは結構難しい。新築の方が楽。

築15年経過していますので、思ってもみなかったところが痛んでいたりと。





それでもこんなチャンスはないので、楽しんでやりたいと思いますp(^-^)q

ということでこの工事の「現場監督」も担うことになりました(汗)
工事を請負った業者から「工期がきつい!!」と・・・。
私「なんとかお願いしますよ~」としか言えません(^^ゞ
無事に完成しますように!!

4月は気合い入れて頑張らないとですp(^-^)q


信州癒しの里箕輪町のブログから_b0177596_941337.jpg


by ja0hle | 2014-04-03 09:04 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31