人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州癒しの里箕輪町のブログから  26年度スタート

信州癒しの里箕輪町のブログから
26年度スタート(^-^)/
信州癒しの里箕輪町のブログから  26年度スタート_b0177596_10154435.jpg


2014-04-01 21:09:07NEW !
テーマ:ブログ

今日は辞令交付と年度初めの式があり、私も異動辞令をいただいてきました。

新設の係への異動。ワクワクドキドキの26年度がスタートしましたクラッカー

出来上がったばかりの新しい名刺を持ち、あいさつ回りにも行ってきました。

おこがましい名前ですがインパクトがあっていい感じ。

どこへ行っても「何をやらかす気ですか?」っと(笑)

町長からも「思いっきりやってくれ!!」と言われているので大暴れしたいと思います(^^ゞ
信州癒しの里箕輪町のブログから  26年度スタート_b0177596_10161910.jpg

この名前で商談会に臨めば、少しはバイヤーさんの印象に残るのかな???

今年も商談会や物産展を通じて町の農産物や農産加工品を大いに売り込みたいと意気込んでいます。

また、農産物直売所、加工所と7月オープン予定で準備を進めているレストラン(にこりこキッチンたべりこ)の運営、さらにはグリーンツーリズム事業を担っていきます。

26年度もご声援よろしくお願いします(^^)/
信州癒しの里箕輪町のブログから  26年度スタート_b0177596_10164430.jpg


by ja0hle | 2014-04-02 10:17 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31