人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕輪町でも地域おこし協力隊の募集をまもなく始めます!


今日も東京へ(^^ゞ
箕輪町でも地域おこし協力隊の募集をまもなく始めます!


2014-01-19 23:27:42NEW !
テーマ:ブログ

昨晩の雪はあまり降らなくて助かりました!

特急あずさから撮った諏訪湖。奥の方に一面雪に覆われているのが諏訪湖です。
どうやら全面的に凍ってきた感じですね。

山梨県内に入り富士山も綺麗でした♪

さて、今日は日帰りの東京出張!東京ビックサイトに行ってきました。
いつもここは風が強いですが、今日は格段に強かったです(-_-;)

移住・交流&地域おこしフェアへ。
本当は出展したかったのですが今回は間に合わず(>_<)

そこで先進地の取り組みを勉強するため行ってきました。
写真はなるべく人が写らない所を撮ったので少ないように見えますが、
各ブースやセミナーには多くの方がいらっしゃいました。

箕輪町でも地域おこし協力隊の募集をまもなく始めますが、
全国各地で活動されている協力隊員のみなさんのお話しは大変参考になりました。

そして思いの熱い方ばかりでした!

そんな方が箕輪町にも来てくれて、私と一緒に活動してくれたらうれしいなと思っているところです。

地域おこし協力隊については→ こちら  を

全く話しはかわりますが、
東京ビックサイトからも富士山見えるんですね~(@_@)

何度も行っているのに初めて知りました(^^ゞ
箕輪町でも地域おこし協力隊の募集をまもなく始めます!_b0177596_149386.jpg


by ja0hle | 2014-01-20 14:08 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31