箕輪ダムもみじ湖の周辺には、1万本のもみじが植えられています

箕輪ダムもみじ湖の周辺には、1万本のもみじが植えられています。

ここのところの朝晩の冷え込みと日中は快晴で、紅葉にはもってこいの環境ではないでしょうか。

私は行けていないので詳細は分かりませんが、紅葉が進んでいると思います(;^_^A

写真は10月27日のものですが、その時でも綺麗な所もありました♪

ちょっとネットで調べものをしていた時に見つけたサイトです。

そのサイトの中で「特別な絶景」として、もみじ湖が最初に紹介されいていました♪♪♪

そのサイトは→こちら です。

サイト内にはイルミネーションも評価いただいていますが、今年はすでに終了しています。

紅葉とイルミネーションは日本でも有数の名所と、高い評価をいただいています。

高く評価されるというのは、やっぱりうれしいですね~v(。・ω・。)ィェィ♪


[PR]

by ja0hle | 2017-11-05 17:57 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30