雅秋園でぶどう狩り  福与の秋と景観を楽しんで❢

雅秋園でぶどう狩り  福与の秋と景観を楽しんで❢

テーマ:

箕輪町に古くからある観光ぶどう園の雅秋園

9月8日に開園。

「今年は、害虫の被害もなく、最高の出来。

おいしいですよ。

技術的なことは、息子に任してあります。」と、浦野正敏さんの弁。



遊具もあって、小さな子供たちも楽しんでいます。




色付きもよく、今年もたわわにぶどうがなっています。

ナイアガラ、デラウエアを食べると、なぜか安心、うれしくなります。



ぶどう狩り、焼肉のお客様も。



晴天に恵まれ大勢の客様で、駐車場を捜すのも大変❢


豊水もおいしいですよ。

大原近くの秋そばは満開です。


入園料は、食べ放題で大人500円、小学生250円。
竜東線卯ノ木交差点から300メートルです。

ぶどう狩りの後、福与地区からの眺め、田園景観を堪能してください。

なかなかいいですよ。


[PR]

by ja0hle | 2017-09-13 06:52 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31