箕輪町の南小河内地区にある長野県史跡指定の上ノ平城跡から

UFOだな・・・(;^_^A

テーマ:

今朝は訳あって4時過ぎに起床しましたが、なぜか雨降り。そんな予報でしたっけ!!

昨晩までは降水確率0とか10%でしたよ。予定狂いました(-_-;)

とにかくスカッと晴れてくれませんが、気温だけは30℃超えでした。

ちょっと前の写真ですが、箕輪町の南小河内地区にある長野県史跡指定の上ノ平城跡。

高台から南側には、伊那谷の広がりが綺麗によく分かる場所です。

ねっ!!谷って感じずら。「ずら」は方言で「でしょ」とか「だろ」とかの意味です(^-^;

毎年桜の時期にもPRしています。

さて今日は上空に未確認飛行物体が・・・

3機か4機現れました~(ノ゚ο゚)ノ

注目しすぎたのか合体しちゃいました(;^_^A(実際は合体していませんよ)

UFOに見えたよ~って誰も思いませんよね。

くだらない更新で失礼しましたm(__)m


[PR]

by ja0hle | 2017-08-26 08:16 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31