みのわ祭り(^^)/

大賑わいのみのわ祭り(^^)/
NEW !
テーマ:

心配されたお天気ですも、時折小雨が降りましたが、大賑わいで開催することができました。

IMG_20170729_222411124.jpg

※今日は写真の画像処理せずUPしますので、もしご覧になり削除等ご希望の方はご連絡ください。

さて、ほんと近年にない人出でした~(^^♪

IMG_20170729_222456844.jpg
場所が変わったから・・・!?町の中心部に場所が変わり、多くの方が良いと言っておられました。

もちろんその効果もあったと思いますが、実行委員会のみなさんによる事前の広報や工夫なども間違いなく効果があったと思います。

このMCの2人もすばらしかったな~♪♪♪

オープニングでは親子プロレスリングのお二人が茶番を見せてくれました(笑)

す、す、すみません。嘘です。

箕輪町応援団の第1号である、武藤啓二さん率いるレッスルワンプロレスに所属し、箕輪町出身の「征矢  学」選手がかけつけてくさいました!!

先ほどの写真の左隣は、白鳥政徳箕輪町長です(^-^;お祭りだけに後の祭りか(;^_^A

役場職員もTシャツを新たに踊りなどへ。

町キャラクターのもみじちゃんがかわいいと評判でした(^^♪

私は会場を行ったり来たり、さらに別会場も転々としていたので、あまり写真も撮れずうまく表現できず、ごめんなさい。

手筒花火も見事でした♪

実行委員のみなさん、ご協力いただいた多くのみなさま本当にお疲れ様でした。

すばらしいみのわ祭りだったと思います!(^^)!

私も裏の裏で何かやっていましたが・・・。また書きます。

お越しくださったみなさまありがとうございました~(^_-)-☆


[PR]

by ja0hle | 2017-07-30 08:49 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31