もみじ湖の紅葉情報2016@10月22日・

もみじ湖の紅葉情報2016@10月22日・・・その②(^^)/

テーマ:

昨日の続きからです(^^)/末広広場を後にして来た道を下流へと。

末広広場の周辺には遊歩道があり散策できます。案内看板もあります。

そして臨時の売店も営業が始まりました。

売店周辺も景勝地になっていて、沢川の流れる音が癒しを与えてくれます

さて道幅は狭い所が多くあります。よくここで観光バスとすれ違うのに時間がかかります(^^ゞ

もみじ湖です。ここの水を私は毎日飲んでいます(^^)/

紅葉した木々たちが湖面に映し出されます。

ちょっと今年は水の色が濁っています。

このもみじが一番先に綺麗に紅葉すると、個人的には思っています。

私のような、はみ出し者のもみじも味がありますね(^^ゞ

さて今年の「もみじ湖夢まつり」は11月5日(土)に開催されます。

みなさまのお越しをお待ちしています(^^)/

もみじ湖の詳細については、町HP→ こちら をご覧ください。


[PR]

by ja0hle | 2016-10-28 17:08 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31