萱野高原で「高原の音楽会」が開かれました。

萱野高原で「高原の音楽会」が開かれました。

テーマ:

18日、萱野高原で「高原の音楽会」が開かれました。

箕輪町在住のヴァイオリン奏者MISAOさんと、駒ケ根市にお住いのHico(夏秋文彦)さんのジョイントコンサートでした。

あいにくの雨で標高1200メートルの萱野高原は、気温が下がり肌寒い陽気でしたが、霧の中、満足感いっぱいのコンサートになりました。

本来ですと、伊那谷を一望できるすばらしい景観スポットなんですが。

MISAOさんは、箕輪町にお住いでフリーのヴァイオリン奏者として活動しているとのこと。

今回は、ニューアルバムの発売記念リサイタルでもありました。

さすがに、プロですよね。すばらしい音色が高原一帯に響きました。

こんな一流の音楽家が箕輪に住んでいらっしゃることに驚きです。

お忙しいでしょうが、地域での活躍もお願いできればと思います。

また、Hicoさんは、ピアノの演奏だけでなく鍵盤ハーモニカなど音のマジシャンでした。


[PR]

by ja0hle | 2016-09-29 10:49 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31