「社会を明るくする運動・青少年健全育成推進 上伊那北部地区大会」の実行員会に行ってきました。

2016-06-10 00:17:14
テーマ:

今夜はお隣辰野町で「社会を明るくする運動・青少年健全育成推進 上伊那北部地区大会」の実行員会に行ってきました。

大会も近づき内容も固まってきました。

大会は7月2日(土)午後1時から辰野町民会館で開催されます。

入場無料でどなたでもご参加いただけます。私も裏方でなんかやってます(^^ゞ

さて、辰野町といえば11日からほたる祭りが始まります。

せっかくなので、会議終了後に行ってみました。

お祭り前の9時過ぎだというのに、すでに多くの人出でした。

写真はダメですが、目で十分ほたるの乱舞を楽しんできました。

もうすでに4千匹のほたるが確認されているそうです♪

ふわっと手のひらにも舞い降りてくれました。

小さな明かりなのに、とてもぬくもりを感じ、心が癒されました(≡^∇^≡)

でも居心地が悪いのかすぐ飛び立って行ってしまいました(^^ゞ


[PR]

by ja0hle | 2016-06-23 10:16 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31