「さくらんぼ狩り」にどうぞ。

2016-06-21 06:54:08
テーマ:

皆さん、さくらんぼ狩りにどうぞ。

箕輪町、広域農道沿いの大出山口にサクランボ園があります。

「にこりこ」、「たべりこ」の近くです。

この農園は、今年は、霜の被害も少なく昨年と同様の出来とのこと。

8日から始まりましたが、最初の土日は予約でいっぱいとか。

人気の甘~い「佐藤錦」、さっぱりの「紅きらり」、すっぱめの「高砂」と楽しめます。

園主の関善一さんから「紅秀峰」を教えてもらいました。これはいいですよ。来週から食べられます。

20年近くサクランボを育てている関さんによると、

「今年も、いいものができました。」

「いろいろと食べ比べてください。」

「リピーターが多くなってうれしい。」
 

7月3日まで。30分食べ放題、2000円です。

予約は、JA上伊那箕輪支所で。



八乙女の共選場のお隣りです。

25アールに190本が植えられています。



どれも粒が大きく、たわわに実っています。







高いところの真っ赤なのが狙い目です。





来園の皆さん楽しんでいます。

関さん、頑張ってください。(長野からサクランボを楽しみに来た三女)

「種飛ばし」の困った人たち。


[PR]

by ja0hle | 2016-06-23 10:06 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31