飯田線と天竜まったり散歩 10キロ歩きました

2016-06-20 05:56:02
テーマ:

第4回飯田線と天竜まったり散歩が、18日に行われました。

JR辰野駅をスタート。
もみじちゃんコースが伊那松島駅までの10キロ、まっくんコースが北殿駅までの15キロです。

梅雨時とは思えな好天に恵まれ、いや30度を超える気温に戦意喪失です。

さすがは、参加者の皆さん。170人の参加者が元気よくスタート。

私も、10キロコースに参加しました。

午後、仕事がありましたので2時間で歩こうと頑張りました。

私としては、かなりの頑張り。予定通り、完歩

イベント会場の天竜公園でゆっくり休んでいきたいところでしたが、残念。

振興公社の「天竜まったりランチ」はグッド。販売したらどうでしょうか。

フェンシング丼も仕入れましたよ。


ご当地キャラも勢ぞろいで行ってらっしゃいです。

皆さんスタートです。家族連れ、ご夫婦、お友達連れという方が多いようです。



皆さん、辰野の駅前通りを整然と進みます。



「みのわ祭り」のPRをしてくれています。

さすがに、実行委員会メンバーです。



絶好のウオーキング日和です。

鮎釣りの解禁日。太公望があちこちで竿を入れています。



天竜川から見える田んぼや集落は本当にきれいに見えますよ。

いつもの景色と違いますね。

北島では、10月に行われる「天竜健康ウオーク」のマスコットキャラクター「天歩」くんがお迎えしてくれました。

この写真、一人だけで寂しそう。

実際は、関係者が出迎えてくれました。


辰野駅の改札口。

多くの皆さんが通勤や通学以外では使わなくなった飯田線を利用してくれました。


[PR]

by ja0hle | 2016-06-23 10:02 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31