りんごオーナー&梨オーナーの開園祭

りんごオーナーさん(^^)/
2016-05-21 23:44:11
テーマ:農業体験
b0177596_8181615.jpg

今日はりんごオーナー&梨オーナーの開園祭があり、今年も県内外から多くの皆様にお越しいただきました。

担当から外れていますが、長年お世話になった東京都豊島区からお越しのオーナーさんに挨拶に行ってきました。

箕輪町の環境が好きだと、毎年何度も来ては丁寧に作業をしてくださり、収穫の時にはご家族皆さんでお越しくださいます。
りんごも梨も霜の影響はほとんどなく、無事に成長しているようです。

奥様には「四季折々のブログ楽しみにしているのよ」などと、うれしいお言葉をいただきました♪
あまり更新できなくなってしまってすみませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

台風などの影響を受けず、無事に収穫を迎えられるよう願っています。

勝手に箕輪町専属モデルにしている、園主の娘さんの自撮り写真。
いつも遊んでもらっています(笑)
お母さんからは「机の仕事ばかりじゃ嫌になるから作業手伝いに来てね!!」っと。
戦力になるといいんですけどね~(^^ゞ


話しはかわって「農産物直売所にこりこ」では、箕輪産の野菜が店頭に多く並ぶようになってきています。バイキングレストラン「にこりこキッチンたべりこ」でも、採れたて野菜を使っています(^^)/

にこりこのFBは→ こちら をご覧ください。

梨オーナーのご一家にもお会いしたかったのですが、ごめんなさい。
また上京した時にね(^^)/
b0177596_8183740.jpg

[PR]

by ja0hle | 2016-06-08 08:19 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31