みつばちはっちゃんから義援金を預かりました。

みつばちはっちゃんから義援金を預かりました。
2016-06-05 05:43:24
テーマ:福与・鹿垣・我が家
福与の判ノ木常会の若奥さん(?)を中心にした「みつばちはっちゃん」の皆さんが役場を訪れ、熊本地震の被災地への義援金をお預かりしました。

みつばちはっちゃんは、本来は、バレー愛好チームですが、福与城址祭りでは、長いことフリーマーケットを行い、売上金を福祉施設などへ届けています。
今回は、話し合いの結果、売り上げの6万53円を熊本へ送ることを決めたということです。

また、判ノ木には、男性チームで「同志会」があります。
同志会からも2万円をお預かりしました。

先日は、 花街道まつりを実施した「信州みのわ花街道推進協議会」から、民生児童委員会から、また、町内で開いた同級会で集まったと言って持って来ていただいたりと、多くの皆さんから応援をいただいています。ありがとうございます。
皆さんの善意をまとめさせてもらい、熊本へお送りしています。
[PR]

by ja0hle | 2016-06-07 17:09 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31