箕輪町国際交流協会の定期総会。


2016-05-18 01:32:29NEW !
テーマ:日常業務

家庭菜園レベルの我が家の畑でも、野菜が収穫できるようになりました♪

ほうれん草はもうじき終わりです。

トマトはまだ時間がかかりそうですね(^^ゞ

さて今週は毎晩会議が続きます。

今年24回目(24年目)を迎えた箕輪町国際交流協会の定期総会。
かつて箕輪町には多い時で2千人弱の外国人が暮らしていましたが、リーマンショック以後減り、現在は7百人弱ほどとなっています。


社会を明るくする運動・青少年健全育成推進大会の実行委員会。

保護司さんやPTAなど青少年健全育成団体のみなさんで、大会に向けての会議でした。

大会は7月2日(土)「明るい社会は、地域のチカラ」をスローガンに、今年は辰野町で開催されます。

そして今夜は男女共同参画の会議、明日は・・・、あさっては・・・
毎晩夕食が11時過ぎなので、ますます太ってしまいそうです(-_-;)
自家野菜を中心に食べて乗り切ろう・・・(^^ゞ
b0177596_193031.jpg

[PR]

by ja0hle | 2016-05-18 19:30 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31