箕輪町役場では人事異動の内示が出ました


2016-03-22 23:55:28
テーマ:ブログ
b0177596_14283991.jpg


昨日はイベントを終え、新宿駅から特急あずさに乗り帰町しました。

当分乗ることもなくなるんだろうな~などと思いながらも爆睡でした(笑)

今回は4日間の滞在でした。少々プラプラと(^^ゞ
御徒町駅から見えるアメ横の看板。行ってみましたがすごい人でした。

不忍池にある弁天堂。こちらも屋台が出ていて賑わっていました。



なかなか綺麗な光景でした。

別の日には雷門へ。夜来たのは初めてです。

隅田川。そういえば隅田川の桜ってどこにあったんだろう・・・

吾妻橋から東京スカイツリーとアサヒビールの・・・(^^ゞ

そのお膝元本所にあり、いつもブログでお世話になっている一八福寿司さんへ。
長野県下伊那ご出身で、御年80歳のおやじさんとがっちり握手をして記念写真v(^-^)v

みのわ温泉ながたの湯や赤そばの里へも毎年お越しいただいています♪
おかみさんも中信のご出身なので、毎回信州の話題や大相撲のウラ話など教えてもらい盛り上がります。



さて、おかちまちパンダ広場でのイベントも盛況でした♪
またブログでいつもお世話になっている複数のみなさんがお越しくださいました。

私の出展がこれで最後になるかもとブログに書いたため、わざわざ遠くから差し入れまで持って来てくださった方もいて感謝感激でした。本当にありがとうございました。

用意していったパンフレットだけでは足りなくなり、急きょ取り寄せるほどでしっかりPRすることができました。
信州へ箕輪へ多くの方にお越しいただけたらうれしく思います(^^)/


さて話しは変わりまして、本日箕輪町役場では人事異動の内示が出ました。
「これ以上フラフラされられない!?」ということで、私4月に事務方に異動になります(^^ゞ

このブログどうなるの~って毎年のようにご心配いただくこともありますが・・・
個人的な記録もたくさんあるのでやめてしまうようなことは考えていませんし、まして譲渡することも考えていません。利用規約上からも面倒そうです。
[PR]

by ja0hle | 2016-03-27 14:28 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31