おかちまちパンダ広場で信州week!!

勝手に開花宣言(^-^;

2016-03-20 23:26:14
テーマ:ブログ
b0177596_9582886.jpg

今日もおかちまちパンダ広場で信州week!!
お昼前から暑い(^-^;
今日はお天気も良く大盛況でした♪

午後5時過ぎにホテルへ。
綺麗な夕やけでした。
信州weekは明日も午前11時から午後5時まで、JR御徒町駅南口前のおかちまちパンダ広場にて開催しています。

箕輪町ブースでは物販も行っています。
b0177596_959655.jpg


りんごジャムやピクルス、ハーブティ、りんごジュースなど。
予想以上の売れ行きで、毎日追加輸送をかけてますが足りないものも(^-^;

お早めにお越しくださいね(^-^)/
さて今宵は怪しげな場所へ(笑)

なーんて。上野公園です!

ライトアップされているところは・・・

でも・・・
開花しているソメイヨシノ発見です♪
ここに東京の桜の開花宣言です

東京の標本木は靖国神社ですが(^-^;
それにしても上野公園では早くもお花見宴会している方々も。
うらやましい~
[PR]

by ja0hle | 2016-03-22 09:59 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31