ながた荘にて3月定例議会の打ち上げ

今週末はパンダ広場にお越しくださいね(^^)/

2016-03-14 23:50:30
テーマ:物産展・商談会
b0177596_16473929.jpg


昨晩はながた荘にて3月定例議会の打ち上げでした。
議員のみなさんと盃を酌み交わしながら会談?怪談???(笑)

送迎のマイクロバスの屋根にはてんこ盛りの雪(^^ゞ

このブログ議員さんもチェックされているのね。驚きました。

くどいようですが、このブログは「非公式」ですのでよろしくお願いします(^^ゞ


よく降りましたが道路の積雪はほとんどなく助かりました。
あっ!!町の西部地域では10センチほど積もったとか・・・
b0177596_16481216.jpg


さて今週末も東京にて、長野県が主催するイベントへ箕輪町も出展します(^^)/

おかちまちパンダ広場にて「信州Week!!」として19日(土)~21日(月)に開催します。

連日午前11時から午後5時までです。



箕輪町のほか、長野市、松本市、上田市、千曲市、木曽観光連盟、諏訪観光連盟などが出展し、春の信州や山へ行こうっとPRや特産品などの物販を行ないますよ~p(^-^)q

箕輪町ブースでも、ご来場のみなさまに何か喜んでいただけるような企画を思案中です。
今年度最後、私も最後になるかもしれない?出展なので気合が入っています!!

(写真は公式サイトからお借りしました)
おかちまちパンダ広場です。
b0177596_16483888.jpg


みなさまのお越しをお待ちしています(^^)/

ちなみに名古屋では「旅まつり名古屋」が、19・20日に開催されます。
残念ながらそちらへは今年箕輪町は出展しませんが、お隣伊那市、駒ケ根市、南箕輪村が出展しますので、お越しくださいね(^^)/
b0177596_16485156.jpg

[PR]

by ja0hle | 2016-03-17 16:49 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31