箕輪町の今日の最高気温は、21℃くらいだったと思います。

5月の陽気でした(^^ゞ
2016-03-08 23:24:39NEW !
テーマ:風景
b0177596_905723.jpg

箕輪町の今日の最高気温は、21℃くらいだったと思います。
これは平年より10℃も高く、5月の陽気だったようです。

昨年の気象記録を見返してみたら、箕輪町で20℃を超えたのは5月15日でした。

明日は一転、10℃以上下がる予報となっています。
体調管理や服装にお気をつけください。

写真は日曜日の我が家の庭で撮ったものです。今日も咲いていました。

お日様の光を両手を広げて目いっぱい感じているようです♪

咲きはじめのかわいらしさはなくなってしまいましたが・・・

でも福寿草がお日様のようにも見えます(^^ゞ
昨日のブログへコメントをいただきました諏訪地方の福寿草の状況ですが、見ごろを迎え20日頃まで楽しめるようですよ!!
詳しくはNHK長野放送局をご覧くださいね(^^)/

我が家の庭の福寿草の隣には~。2種類の春を告げるお花が咲いています。
b0177596_944717.jpg

そちらはまた明日(^^ゞ
[PR]

by ja0hle | 2016-03-09 09:01 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31