箕輪町の中で最後まで日が当たるのが、長岡地区や福与地区

伊那谷を照らす夕陽(^^)/
2016-02-13 01:44:50NEW !
テーマ:風景
前回書きました長野県史跡の上ノ平城跡へ、夕方も期待して行ってみました(^^ゞ

中央アルプスの北側に沈むお日様が、アルプスや伊那谷を照らします。
b0177596_10174429.jpg

ちょうど山の麓の日の境目が、先日書いた木曽へ向かう国道361号線権兵衛トンネルがある地点になります。

今の時期、箕輪町の中で最後まで日が当たるのが、長岡地区や福与地区ですね。
b0177596_1018610.jpg

中央アルプスの山々も夕陽に照らされ素敵です♪

そして私が期待してずっと待っていたのが赤く染まる伊那谷!!

もっと赤く染まって~!!

この日はここまででした。残念(>_<)

それでも穏やな中央アルプスの姿に癒されて帰るのでした。

さらにハレーすい星のような飛行機雲にも(^^ゞ

あ~っ!!私も飛行機に乗ってどっか行きたいな~・・・
そういう時って、たいがいどっか行っちゃうんですけどね~(^^ゞ
[PR]

by ja0hle | 2016-02-13 10:18 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31