5日間の出展を終えて、箕輪町へ


ありがとうございました!
b0177596_1935986.jpg



2015-05-25 00:50:22NEW !
テーマ:ブログ

5日間の出展を終えて、箕輪町へ戻ってきました。
お立ち寄りいただきましたみなさま、関係者のみなさま、誠にありがとうございました。

今回は町のPRをしっかり行うことができました。
当初持ち込んだパンフレットだけでは足りなくなり、追加して対応したところです。

今日も豊島区からお越しの方が「箕輪が出展していると聞いたので寄ってみた!」と。
豊島区内でのイベントにも何度もお越しいただいているということで、うれしくなりました♪

また毎日のように、箕輪町民がブースに寄ってくださいました。
このような素敵な場所で「町をPRしていることがとてもうれしい」っと、激励していってくださいました。

さらに今回の物産展から新人職員を同行させ、新人研修の一環にしようと提案し実現しました。
というのも、とある場で「町の特色や魅力」を問われた若手職員が、答えられないという事態が発生。

「このままではいかーん!!」っと発起。
物産展はお客様とのやり取りを通じて、とても勉強になると企画・提案し実施しました。
事前にレクチャーしたり資料を渡して、今回は男女1人ずつ従事してもらいましたが、事前にとても勉強してきたようで、しっかりPRや案内ができていましたv(^-^)v

こうした取り組みを通じて、町を知り情報発信していってくれたら、もっと町の魅力がアップするのではないかと期待しているところです(^^ゞ

さてセントラルスクエアでは、連日色んなイベントがやっていました。

土曜日は松本市出身の秋本奈緒美さんのライブショー。オーラがありました♪

日曜日には、夏井いつきさんが出席しての俳句会。阿部知事もいらっしゃいました。
俳句ってあらためていいな~などと思ったところです。

平日にはよしもとお笑いライブが。無名?の若田芸人が熱い中がんばっていました。
長野県の住みます芸人こてつ。
1人が苗字が一緒で、かつてJR名古屋駅のコンコースでの観光PRイベントで、馬鹿をやったことがありました(^^ゞ
b0177596_1942512.jpg

b0177596_1944792.jpg

いよいよ御開帳も31日(日)までです!!ぜひお出かけくださいね(^^)/
[PR]

by ja0hle | 2015-05-25 19:04 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31