人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」

連日大盛況!都庁産直市(^^)/
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_9353078.gif

2014-08-15 23:41:18
テーマ:物産展・商談会
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_9354874.jpg

都のご担当の方も色んな所でPRしてくださり、多くの方にお越しいただいています。
またブログをご覧の方もお越しくださり誠にありがとうございます。お土産などもいただいたりとうれしい限りです(≡^∇^≡)
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_936960.jpg


今朝のニュースなどでもやっていましたが、都内のスーパーなども野菜の値段が高いです(-_-;)
そんな中の産直市ですが、100円~150円を基本に、農産物直売所にこりこから野菜を毎日運んでいます。
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_9365657.png

きゅうりも3、4本入って1袋100円ですよ~(^^ゞ
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_9363187.jpg

昨年好評だったじゃがいも詰め放題も~。たまねぎは終了しました。ごめんなさい。

大量に運び込んだとうもろこしも今日はお昼過ぎには完売!
今日のお昼時間はとても忙しかったですあせる
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_9371727.jpg

そのほか人気のクリーミーヨーグルトや牛乳も販売しています。
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_9373757.jpg

明日・あさっての土・日も休まず19日(火)まで毎日9時半から、東京都庁第一本庁舎2階の全国観光PRコーナーにて開催しています(^^)/
お越しをお待ちしていま~す。
開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_938128.jpg

開催3日目を迎えた東京都庁での「みのわ産直市」_b0177596_93908.jpg


by ja0hle | 2014-08-17 09:39 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31