人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーな上伊那!


いーな上伊那! 信州癒しの里箕輪町のブログから

いーな上伊那!  _b0177596_922870.jpg


2014-02-14 20:07:00NEW !
テーマ:物産展・商談会


箕輪町には大雪警報が出ています。
先日ほどの降雪は今の所ありませんが、強風も吹き始めてます。
お気をつけください。

さて木曜日にはまたも長野県庁で物産をやってきました~

「また来たの~」「来ると思ってたよ!」などなど言っていただきながらも、以前お世話になった県職員のみなさまがお越しくださり大変うれしかったです♪
人との出会い・繋がりって大切ですよね~

ピクルスとジェノベーゼソースは前回買ってくださった方が、また買いに来てくださいました。
さらに黒豆コーヒーも人気でした。
ジェノベーゼのバジル、そして黒豆コーヒーやハーブティーの原料は、ナチュラルセンスの長谷川さんが無農薬栽培されているものです。

午後4時に姨捨SAで食べた昼食のラーメンおいしかったな~。

昨日はバレンタイン。
いただいた中に小倉百人一首の恋の歌43首なるものが入っていました。
いろんな工夫がされていますね~。読みいっちゃいました。

私も一首(^^ゞ(全く無知ですよ)


「白銀の広きキャンパス君となら 大きな夢を共に描けり」
ってこれって短歌じゃん(^^ゞ

そんな人を早く見つけよう(;^_^A

いーな上伊那! 信州癒しの里箕輪町のブログから

by ja0hle | 2014-02-15 09:22 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31