人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤そばの会主催の収穫祭


赤そばの会収穫祭♪

2013-12-09 23:59:47NEW !
テーマ:赤そば

昨晩は赤そばの会主催の収穫祭にお招きいただき行ってきました!

ご苦労いただいた会の皆さんと和やかに歓談。
町長の爆弾?発言などもありヒヤヒヤものでしたが・・・(^^ゞ
赤そばの会の皆さんには、赤そばの里及び里周辺の管理をはじめ、農産物直売所やそば店の運営などを行っていただいています。
赤そばの会主催の収穫祭_b0177596_15275875.jpg

会の皆さんが打ってくださったお蕎麦。おいしくいただいてきました♪
蕎麦好きという小学校の校長先生も、これはおいしいっと言って何皿も召し上がっていました。

収穫祭の前にはイルミネーションの点灯式もありました。

綺麗に撮れませんでしたが、ため池に写るスカイツリーのイルミネーション綺麗でした!
ため池というのが田舎らしくていいですよね(^^ゞ

お土産もいただいちゃいました!
おばちゃんたちの手作りそば饅頭に手打ちそば。
赤そばの会の皆さん今年もありがとうございました。

また来年も多くのお客様を楽しませてくださいね('-^*)/

さて今日から夜の会議や忘年会などありバタバタします。
更新&訪問もままなりませんがよろしくお願いします!

by ja0hle | 2013-12-10 15:28 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31