人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州癒しの里箕輪町のブログ

信州癒しの里箕輪町のブログ
秋が過ぎて・・・真冬(-_-;)
2013-11-12 22:27:38NEW !
テーマ:ブログ

箕輪では氷点下2℃の朝となり冷え込みました汗
町西部ではもっと低かった所もあったとか。
それもそのはず。西の山は雪が降ったようです。
信州癒しの里箕輪町のブログ _b0177596_9343694.jpg

先週末にはこんな感じだったのですが・・・

こちらも先週末撮った銀杏の黄葉
澄んだ秋空にきれいな黄葉

信州癒しの里箕輪町のブログ _b0177596_935730.jpg


もみじの赤い絨毯もいいですが、黄色もまたいいですね♪

今週まできれいに見られるかなと思っていましたが・・・
今日近くに行った職員に聞いたところ、ほとんど落葉してしまっているとか。
もっと早くに載せるべきでした(>_<)
信州癒しの里箕輪町のブログ _b0177596_9353796.jpg


とはいえ、一気に真冬とは今年の気候はなんともかんともですね(-_-;)
信州癒しの里箕輪町のブログ _b0177596_9361290.jpg


by ja0hle | 2013-11-13 09:15 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

箕輪会は令和5年5月31日に解散しました。


by 箕輪会事務
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31