中京箕輪会暑気払い親睦会開催 東天紅名古屋店 20170722

b0177596_08053879.jpg
b0177596_16430669.jpg
b0177596_19461013.jpg
b0177596_22025711.jpg

[PR]

# by ja0hle | 2017-07-24 08:08 | 中京箕輪会 | Comments(0)

暑気払い会…東天紅名古屋店



b0177596_19483038.jpg

b0177596_19483203.jpg

b0177596_19483509.jpg

[PR]

# by ja0hle | 2017-07-23 19:46 | Comments(0)

暑気払い会…東天紅名古屋店



b0177596_19460889.jpg
b0177596_19461013.jpg
b0177596_19461206.jpg

[PR]

# by ja0hle | 2017-07-23 19:44 | Comments(0)

暑気払い会…東天紅


b0177596_22025377.jpg

b0177596_22025508.jpg
b0177596_22025711.jpg
b0177596_22025973.jpg

[PR]

# by ja0hle | 2017-07-22 22:01 | Comments(0)

丸山会長の兄丸山平治氏の受章祝賀会記事

祝!!春の叙勲 藍綬褒章受章祝賀会へ(^^)/

テーマ:

今日は藍綬褒章を受章した、下古田在住の丸山平治さんの受章祝賀会へ出席させていただきました。

大変おめでたい日なのに、デジカメにメモリカードを入れ忘れてしまい・・・(-_-;)

いただきました冊子を撮って書きたいと思いますm(_ _ )m

今回の受章は昭和49年から国勢調査をはじめすべての指定統計などで調査員を長年に携わっていただいたものです。

さらに町にとっては私の携わったグリーンツーリズムの田んぼ体験の指導者を担ってもらったり、博物館の協議会会長や農業文化伝承の農業名人に認定されたり、もちろん地区の数々の役職を歴任され、その集大成ともいうべき受章ではないかと思います。

そうしたこともあり、白鳥町長はじめ、木村町議会議長や町出身の県議会議員、県議会議長などなど、多くの方が出席されました。すごいな~。

IMG_20170715_212732677.jpg

冊子内にあった丸山さんが携わってきた数々の写真。

この中に私もいますが、ご一緒できたことを光栄であり大変うれしく、またご協力にただただ御礼申し上げるところです。

授章式の奥様との写真。

私、奥様にも大変お世話になっています。

今日も「いつも(私のことを)話しするのよ。お茶のみに来て!!」っと。ありがたいことです。遠慮なく伺います(^-^;

奥様の手料理がとてもおいしいんですよね~♪

今だから告白しますが、グリーンツーリズムの田んぼ体験の際には、みなさんが作業しているのを横目に、高台で奥様が作ってきてくれた、おこわや漬物などを先にいただいていました(^-^;

健康に留意され益々のご活躍をご祈念しているところです。

っと不思議なもので、統計調査は私の係の仕事の一つで、グリーンツーで終わったと思ったご縁は、まだまだつながっているんです!!(右端の方が丸山さん)

さらに、丸山さんの弟さんは中京箕輪会の会長さんで、こちらも私の係で担当していて、ご兄弟そろって大変お世話になっているんです(^^)/

ご縁というのは本当にありがたいものであり、大切にしたいといつも思っています。

この度の受章、誠におめでとうございました。


[PR]

# by ja0hle | 2017-07-20 16:59 | 中京箕輪会 | Comments(0)
line

中京箕輪会


by 中京箕輪会事務局
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31